くまジャガおすすめ中古車(マセラティ ギブリ3.0 ②)

最近、なかなかおすすめの車がなかったのですが、今日は久しぶりにお買い得車を見つけたので、お伝えしたいと思います。

いつかは欲しいこの車、マセラティのギブリ!!2台所有は難しいし、かといって、エンジン音がいい車も欲しいし。家族もいるしという中で、一つの可能性がギブリ。

個人的には、紺色とか灰色が好みなんですが、今回ご紹介するのは、エクステリアが白(ビアンコ)の車です。

2017年10月10日にご紹介したこの車ですが、マークしてない間に売れてしまいました。失礼しました。

概要は、本体価格:698万円 年式:2016年 走行距離:1.1万km。マセラティ神戸で販売しているギブリ3.0です。オススメポイントは下記の3点。

  1. 1年落ちながら、600万円台という値段
  2. ビアンコのエクステリアと大好きな19インチのプロテオというホイールを装着。内装も黒のレザーに赤色ステッチ
  3. 安心の認定中古車

↑カーセンサーは該当商品ページを紹介することを禁止されているので、イメージだけTwitterで貼ってみます。今回の車体とエクステリアはほぼ一緒だと思います。

前回ご紹介して売れてしまった紺(ブルーパッシオーネ)の車には劣るものの、何より値段が安いと思います。

また、私個人は白があまり好きではないものの、世の中的には人気の外装色。ちなみに何度がまじかですれ違ったことありますけど、白でもかなり迫力ありますw

そして、インテリアも黒レザーに赤ステッチという組み合わせもおしゃれ。

ちょっと残念なのは、画像を見る限り、パドルシフトがついてないかな。オプションだからね。

↑内装のイメージは上記の最初の画像。残念ながらロゴマークは赤ではないですが、イメージはあんな感じ。

それにしても、改めて、こないだ紹介した。2016年モデル100kmしか走行してなくて、758万のあのギブリはやっぱり安かった。。。

くまジャガおすすめ中古車(マセラティ ギブリ3.0)成約~

いずれにしろ、この車も間違いなく安い部類には入ると思います。上記の車に興味がある方は、下記の画像をクリックして頂いて、右上の検索画面に「ギブリ 3.0 左ハンドル サンルーフ 15年モデル 神戸」と入れて頂ければ、一つしかヒットしません。是非見てみてください。

くまジャガおすすめ中古車(マセラティ ギブリ3.0 ②)

くまジャガおすすめ中古車(マセラティ ギブリ3.0 ②)↑クリックして早速検索!

くまジャガおすすめ中古車(マセラティ ギブリ3.0 ②)※2017/10/10時点のカーセンサーのページなどを見て集めた情報を元にまとめたものになります。最終的には上記の画像をクリックして頂き、販売店に問い合わせをして頂ければと存じます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください