くまジャガおすすめ中古車(マセラティ ギブリ3.0②)

久しぶりのマセラティギブリのご紹介です。このエンジン音はやっぱいいですよね~

マセラティの紺色のギブリ。渋いですかね?鮮やかな青(ブルー・エモッツィオーネ)が定番で、インテリアも茶色(クオイオ)の組み合わせが多い気がします。確かにきれいな青ですし、茶色のインテリアとの組み合わせもいいのですが、ちょっと飽きがくる気もするんですよね。ポンポン買い替えるようなことはサラリーマンでは厳しいですし。てなわけで、紺色のギブリを紹介したいと思います。

今回紹介する車の概要は、本体価格:628万円 年式:2015年 走行距離:0.9万km。

マセラティ神戸で販売しているギブリ3.0です。オススメポイントは下記の3点。

  1. 中古では珍しい紺(ブルーパッシオーネ)の外装色に、大好きな19インチのプロテオというホイールを装着しており、シックで素敵なエクステリア
  2. 2015年モデルではあるものの走行距離0.9万kmで、628万円という安さ!
  3. インテリアもブラックレザーにオレンジステッチという落ち着いた雰囲気

↑カーセンサーは該当商品ページを紹介することを禁止されているので、イメージだけTwitterで貼ってみます。ホイールが21インチのオプションをまいてますが、雰囲気は似ています。

 

マセラティの中でも最小モデルでありながら、全長4970mm、全幅1945mm、車両重量1945kgという巨体を0-100km/h 5.6秒で駆け抜けるパワフルエンジン。そして何よりマセラティと言えばエンジン音!もちろんGTよりはマイルドだと思うものの、一回は乗ってみたい一台!

 

ちなみに今回ご紹介した車にはパドルシフトがついてません。販売店に問い合わせをしたところ、37万円程度払えば一応つけれるとのことでした。オプションだと3万円程度なので、難しいですね。

上記の車に興味がある方は、下記の画像をクリックして頂いて、右上の検索画面に「3.0 19インチプロテオホイール サンルーフ 神戸」と入れて頂ければ、一つしかヒットしません。是非見てみてください。

くまジャガおすすめ中古車(マセラティ ギブリ3.0②)

くまジャガおすすめ中古車(マセラティ ギブリ3.0②)↑クリックして早速検索!

くまジャガおすすめ中古車(マセラティ ギブリ3.0②)※2018/2/17時点のカーセンサーのページなどを見て集めた情報を元にまとめたものになります。最終的には上記の画像をクリックして頂き、販売店に問い合わせをして頂ければと存じます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください